恋愛情報『真似から始める!本物のモテ女になるために』

2017年10月24日 17:00

真似から始める!本物のモテ女になるために

目次

・まずは、モテ女子と友達になって!
・モテ女子の持ち物をチェック!
・モテ女子の話し方をマネしてみよう
・気遣いのできるモテ女子の振る舞いを観察
・おわりに
真似から始める!本物のモテ女になるために


男性の前だけでかわいく振る舞うぶりっ子女子や、計算づくめで狙った男を落としにかかるような女子は、たとえ表面的にきれいでモテても、人間的には好感が持てないもの。

でも、「モテる女性」の中には、嫌味がなく、女子から見てもいい子で、モテて当然!というような女子もいますよね。そこで今回は、みなさんが一歩でも “本物のモテ女子”に近づけるよう、手っ取り早くマネできる方法をピックアップしました!

■まずは、モテ女子と友達になって!

「習うより、慣れろ」。まずは本物のモテ女子と友達になって、近くで観察・研究してみましょう。いいなと思う子を見つけたら、積極的に仲良くするのが◎。

みんなの人気者でルックスもステキとなれば、ちょっと緊張してしまうかもですが、そう思うのは最初だけ。本物のモテ女子は性格も美人なので、きっとあなたにも、フレンドリーに対応してくれることでしょう。

また、「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、モテ女子の周りには、モテ女子がいっぱい。発言や考え方など、彼女たちのいいところを見つけて、どんどん自分のものにしていきましょう。

いい部分を探すという行為は、自分の気持ちもよくしてくれますので、モテ女子と接すれば接するほど、あなた自身にもいい変化があるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.