恋愛情報『健気さがポイント!?彼が喜ぶサプライズアイデア4つ』

2017年10月27日 21:00

健気さがポイント!?彼が喜ぶサプライズアイデア4つ

目次

・1.オリジナルのプレゼント
・2.旅行に連れていく
・3.フルコース料理を作ってあげる
・4.彼をリサーチしてサプライズ
・おわりに
健気さがポイント!?彼が喜ぶサプライズアイデア4つ


男子も女子も、相手が一生懸命考えたサプライズはうれしいもの。誕生日やイベント時には彼を驚かせて楽しい思い出をつくるのもいいですし、なんでもない日に突然サプライズをすることで、日ごろの感謝を伝えるのもマンネリ防止にもなるしピッタリ。

今回は、サプライズアイデア4つをご紹介します。

■1.オリジナルのプレゼント

「男は世界でひとつだけ、とかオンリーワンのものに弱い」(24歳/販売)「手づくり品とか、オリジナルのものとか嬉しいですね」(26歳/薬剤師)

男子は、流行り物や世の中にありふれたデザインのものよりも、たったひとつだけのデザインのものや自分の名入りのものを好む傾向があります。名前入りの革小物とか、セミオーダーもので彼に合うようにカスタマイズしたものとか・・・。

リクエストされたプレゼントに、内緒でオリジナル要素を加えてあげるともても喜んでくれますよ。


■2.旅行に連れていく

「いつも旅行は僕任せな彼女が、内緒でプランニングしてくれた旅行が一番の思い出です」(25歳/広告)

「行きたいなーとずっといってた旅行先に彼女がこっそり予約を入れてくれてた時は、感動して彼女を抱きしめました」(21歳/大学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.