恋愛情報『「男は中身が大事」と言う面食い女子の特徴』

2017年10月28日 14:20

「男は中身が大事」と言う面食い女子の特徴

目次

・元カレみんなイケメン
・ブサイクに全然寛容じゃない
・ブサイクな犬好き
・かわいい
・おわりに
「男は中身が大事」と言う面食い女子の特徴


「男は中身よ、中身!」と言ってる子はいますけど、「あなた、それ本音?」と思ってしまうようなときありますよね。

ようするに、隠れ面食い。「人間は内面が・・・・・・」と言いつつ、実はちゃっかり外見重視というのは、非常に印象悪いです!

そこで今回は、10〜20代男子に「なんだかんだ面食いな女子の特徴」について聞いてみました。

■元カレみんなイケメン

「元カレ見れば、わかるよね。『私、別に顔は・・・・・・』とか言ってる女子の元カレが、どっからどう見てもみんな70〜80点以上の顔で、『口だけじゃねーか!』って思うことがある」(教員/24才)

元恋人を見れば、その人がいったいどういう人がタイプなのかはわかりますよね。

元カレが、コミュニティ内では十分にかっこいいと言われてる人なのに、内面重視発言なんてしていたら、「こいつの思うイケメンて、芸能人クラス?」なんて思われてしまいますね(笑)。かえってひどい面食いになっちゃいます。


■ブサイクに全然寛容じゃない

「内面が大事と言いつつ、ブサイクな男子のことを他の女子と一緒になっていじってくるやつね。これっておかしくね? 内面重視なのに、普通の人と同じく、ブサイクな男子はブサイクって思うのかよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.