恋愛情報『やめて!男性が彼女にしてほしくない行動5選』

2017年10月29日 18:40

やめて!男性が彼女にしてほしくない行動5選

目次

・スマホを覗き見
・気分屋すぎる
・彼の友達や家族の悪口
・浮気
・整理整頓ができない
・おわりに
やめて!男性が彼女にしてほしくない行動5選


いけない、と思いながらも、ついついやってしまう、やめられないこと、ありませんか?いくら優しい彼でも、この行動は即アウト!というものがあります。

今回は、男子が彼女にこれだけはやめて!と思う行動をご紹介します。

■スマホを覗き見

「お風呂に入ってる間に覗き見された形跡が・・・悲しくなりましたね」(23歳/大学生)「自分のスマホは見ちゃダメ!と言ってくるのに僕のスマホはコソコソ見てる。本気でイヤです」(27歳/福祉関係)

特に彼に疑うべき点があると、スマホを見て何もないのを確認し安心したい気持ちと、証拠をつかみたい気持ちで見てしまいますよね。

1度スマホをのぞき見するクセがつくと、チャンスがあれば習慣のようにチェックするようになってしまうので注意。

さらに、スマホを見たくらいだけでは「何もない」ことの証明にはならないもの。結局不安は消せないままで、「わからないように隠してるのかも」と、さらにもやもや感が強くなるだけです。

見ても良いことは本当にないので、見るのなら別れる覚悟で見ましょう。
気になることがあって、彼と今後も関係を続けていきたいのなら「ちょっと気になることがあるからスマホ見せて?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.