恋愛情報『初のお泊りデート!彼女にキュンとする瞬間』

2017年10月29日 18:40

初のお泊りデート!彼女にキュンとする瞬間

目次

・■女子力の高いお部屋
・■すっぴんを恥ずかしがる
・■寝顔にキュン・・・
・■洗濯してくれる
・■朝ごはんをつくってくれる
・■おわりに
初のお泊りデート!彼女にキュンとする瞬間


お付き合いが始まれば、じきに彼が家に泊まりに来たりもしますよね。

彼女としては彼に気持ちよく過ごしてもらいたいと思うと同時に、デートっぽいときめきだったりも、彼に感じてもらいたいですよね。

そこで今回は男子がお泊りデートで彼女にキュンとする瞬間を紹介。

■■女子力の高いお部屋

「棚もきちんと整頓されており、窓のサッシとかもキレイに掃除されている女子力の高い部屋は感動」(27歳/不動産)

「風呂上りにバスタオルのいい香りで癒された瞬間」(30歳/飲食)

キレイな部屋って居心地いいですよね。男子的に部屋がキレイに整頓されていたり、いい香りが漂っている女子力の高さにキュンとするもの。

お泊りデートの際は、彼が来る前に掃除はもちろん、香りにこだわってみるのもいいかもしれません。


■■すっぴんを恥ずかしがる

「お風呂から上がってきて、すっぴんを見られるのが恥ずかしいのか、部屋を薄暗くしたり、顔を見せようとしないところが可愛い」(28歳/証券)

彼に初めてすっぴんを見せるのって、彼にどんな反応をされるのか怖くて、ちょっと緊張しますよね。

でも彼的には、そんな緊張して恥ずかしがっている彼女にキュンとしちゃうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.