恋愛情報『言葉いらず!彼をキュンとさせる彼女の行動5選』

2017年10月31日 11:00

言葉いらず!彼をキュンとさせる彼女の行動5選

目次

・●フルスマイルで彼を見る
・●腕や肩に甘噛み
・●後ろから抱き付く
・●嫌いなものを食べてあげる
・●じっと見つめる
・●おわりに
言葉いらず!彼をキュンとさせる彼女の行動5選


最近マンネリ化・・・甘え方がわからない・・・とお悩みではありませんか?そこで今回は、仕草だけで彼をキュンキュンさせる方法をご紹介したいと思います。

上手に話せない口下手さんでも、仕草だけならチャレンジしやすいはず!みなさんもこんな仕草で、彼を刺激してみてはいかが?

■●フルスマイルで彼を見る

満面の笑みでこちらを見られたときに、うれしくなったことってありませんか?笑顔を向けられると、誰しもうれしいもの。

ときにその表情は、言葉よりも意味を持つことがあります。待ち合わせで彼を見つけたとき、彼がなにかをしてくれたとき、一緒にご飯を食べておいしかったとき、フルスマイルで彼を見つめてみてはいかがでしょう?

このほか、なにかを聞かれて、「イエス」と答えるかわりにフルスマイルをするのもおすすめ。いつも以上のフルスマイルを見せれば、彼もつい、キュンとなってしまうはずですよ。


■●腕や肩に甘噛み

イヌやネコがじゃれ合って甘噛みし合うスキンシップ。これは人がやっても効果的です。彼女から急に「カプッ」とされれば、きっと彼も驚くはず。

でも大好きな彼女からであれば、「かわいいやつめ~」となることも多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.