恋愛情報『告白してくれたのに...。すぐフる男の告白の特徴』

2017年11月3日 09:40

告白してくれたのに...。すぐフる男の告白の特徴

目次

・早い
・セリフがテキトー
・その日にしようとしてる
・「本当に好き?」と直感で思う
・おわりに
告白してくれたのに...。すぐフる男の告白の特徴


そっちから告白してきたくせに、すぐに振ってくるという完全に謎でしかない行動をとる男子がいます。付き合いたてだし、傷はそんなに深くないのかもしれないけれど、なんだか腹立たしいですよね。

できることなら、そういう男子の告白はしっかり見抜いて、オーケーしないようにしたいです。そこで今回は、「すぐに振られる告白の特徴」について、10〜20代女子と一緒に考えてみました。

■早い

「『まだ告白には早くない?』って感じの告白は、怪しいと思う。だって、絶対にそこまで好きじゃない。『告ればいけるっしょ』と思ってるだけじゃない?」(公務員/21才)

出会って間もなければ、当然相手のことはあまり知らないはず。あまり知らない相手に対する「好き」なんて、どうせ超浅くて、未熟な気持ちに決まってます。
だからこういあのは、一晩ともにしたくらいですぐに冷めてしまう可能性大ですよ。

■セリフがテキトー

「告白のセリフがちゃんと考えられてないやつ。多少臭くても、一生懸命考えたんだなって感じのならいいけど、『俺と付き合ってみる?』みたいないかにもテキトーなのは、ノリで告白してそう」(営業/24才)

これも大事な要素ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.