恋愛情報『「彼のホンネがわからない」と言っても「彼のことを1番よく知っているのはあなたです」』

2017年11月3日 17:00

「彼のホンネがわからない」と言っても「彼のことを1番よく知っているのはあなたです」

むろん、よく知ったからといって、即、彼のホンネがわかるわけではないですよね。何年つきあおうと、わからないホンネはわからないものです。

でも、どういう関係の男女であっても、勘で感じることって、長い目で見たら、案外当たっています。短期的に見るとまちがっているように見えても、長期的に見ると当たっていることのほうが多いように思います。

もちろんこういうのって、経験から出てきた言葉だから、ほかの人には当てはまらないことだってあるはずなんです。でも、「彼のことを一番よく知っているのは、ほかでもないわたしだ」と確信して、もっとじぶんの勘に自信を持ってみては?

当たっていても外れていても、勘で判断したことって、一般論で判断したことよりも「効く」のです。なぜなら恋愛は、ディテールの集積でできているものだから。(ひとみしょう/文筆家)

(鈴木凪沙/モデル)

(島崎雄史/カメラマン)

(JYO/ヘアメイク)

(辻野祐馬/ディレクション)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.