恋愛情報『彼氏が、彼女に言われると上がる一言』

2017年11月3日 17:00

彼氏が、彼女に言われると上がる一言

目次

・「あなたなら大丈夫」
・「そういうところ本当に好き」
・「あなたが彼氏でよかった」
・「泊まって行きなよ」
・おわりに
彼氏が、彼女に言われると上がる一言


お互いをドキッとさせたり、大喜びさせたりするようなひと言というのが要所要所にあれば、大きなイベントとか、どこか特別な場所に行ったとか、そういうことがなくても、カップル間に幸せやラブラブ感が生まれます。

一緒にいるとテンションやモチベーションをアップさせてもくれるので、彼氏を「デキる男」に育て上げることもできるでしょう。

そこで今回は、彼女に言われると「テンションが上がるひと言」を紹介します。さりげなく言ってあげてみてくださいね。

■「あなたなら大丈夫」

「ちょっと仕事のことで迷っていたときに、『あなたなら絶対に大丈夫だって』って平然とした顔で言われて、かなり自信が持てた。あれは本当にあり難かった」(29歳/男性/営業)

「あなたなら大丈夫」。いつも一番そばにいる彼女からそう言われたら、男性もかなりの自信になります。

迷っていたり悩んでいた心が、そのひと言でスッキリするかも。
自分への絶大な信頼度も感じるので、彼氏としても相当うれしい気分になれるはずですよ。

■「そういうところ本当に好き」

「道に迷っているおばさんを助けてあげたら、『そういうところ本当に好きだな』って笑顔で彼女に言われた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.