恋愛情報『いつもと違う「真夜中のデートプラン」でドキドキ感を演出してみる』

2017年11月4日 11:00

いつもと違う「真夜中のデートプラン」でドキドキ感を演出してみる

目次

・1.「夜景」+「ドライブ」
・2.「大人なBAR」に行く
・3.「レイトショー」で恋愛映画を観る
・4.夜の街を「散歩する」
・おわりに
いつもと違う「真夜中のデートプラン」でドキドキ感を演出してみる


毎回同じようなデートをしてしまうと、当然ながらお互いにだんだん飽きてきてしまうでしょう。

そんなときは、あえて真夜中にデートをしてみたりすると、いつもとは違った雰囲気を味わえてドキッとすることもできますよ。

そこで今回は、いつもとは違う刺激を感じられる「真夜中のデートプラン」を紹介します。秋の夜にぜひ試してみてはいかがでしょうか。

■1.「夜景」+「ドライブ」

「好きな音楽を聴きながら、夜の首都高をドライブデートすると、それだけでかなりテンションが上がっちゃう。東京タワーとかレインボーブリッジも見れるし本当に最高」(24歳/女性/販売)

ドライブデートもキレイな夜景を眺めるデートも、どちらも鉄板の王道デートです。

なので、この2つを掛け合わせてしまえば、ワクワクドキドキできちゃうことは間違いナシ。

たまには夜中に出発して夜景のキレイな場所までドライブしてみると、非日常感も味わえるので、ふたりにとって程よい刺激にもなるはずですよ。
ただし、うっかりウトウト・・・なんてことのないように、事前にしっかり仮眠を取っておこうなどしましょうね。

■2.「大人なBAR」に行く

「真夜中に彼氏に大人な雰囲気のBARに連れて行ってもらったときは、なんかちょっとドキッとした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.