恋愛情報『友だちが少ない?ダメンズに狙われてしまう女性の特徴』

2017年11月4日 21:00

友だちが少ない?ダメンズに狙われてしまう女性の特徴

目次

・1.面倒くさがり
・2.男兄弟のいない子
・3.友達の少ない子
・4.恋愛経験の少ないアラサー女子
・おわりに
友だちが少ない?ダメンズに狙われてしまう女性の特徴


こんにちは、恋愛デトックスカウンセラーの下村さきです。ダメンズなのに、いつも彼女がいる・・・・・・そんな男子を見て、「なんで?」と疑問に思ったことはありませんか?

ダメンズなのに彼女が途切れない理由は、彼らがターゲットにする女の子を上手に選んでいるからなんです!今回はダメンズに狙われてしまう女子の特徴をまとめてみました。

■1.面倒くさがり

人との関係を切るのって、エネルギーがいるものですよね。ですから、「お互いに気持ちが冷めてきているから、そろそろ別れどきかな?」と思っても、「向こうから別れようって言ってくれないかな」とか「自然消滅しないかな」などと考えてなかなか別れ話を切り出せない・・・・・・なんて経験がある人もいるのでは?

特に、面倒くさがりな女子は「彼、だらしないし、お金もないし、いつも私がいろいろしてあげてる気がするけど・・・・・・まぁいっか」と考えて別れ話を避けてしまう傾向にあります。

だからこそ、ダメンズは「自分を捨てることが無さそう」な、面倒くさがり女子をターゲットにするようです。「面倒くさい」が口癖になってしまっている人は、注意しましょう。


■2.男兄弟のいない子

女兄弟がいない男子って、女子の素の姿を知らなくて夢見がちだったりしませんか?それと同じで、男兄弟がいない女子は男子の実態をよく知らないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.