恋愛情報『良い恋したいのは同じ!男性が「この子となら長く付き合えそう」と感じる相手とは』

2017年11月8日 21:00

良い恋したいのは同じ!男性が「この子となら長く付き合えそう」と感じる相手とは

目次

・■前の彼氏との交際期間が長いことを知った時
・■好みが似ている
・■恋愛に没頭しないタイプ
・■共通の知り合いが多い
・■おわりに
良い恋したいのは同じ!男性が「この子となら長く付き合えそう」と感じる相手とは


男子だって女子側が浮気性だったりと何かと難ありだと「この子と付き合っても、あっという間に別れそうだな・・・」と先を考えてしいまい、告白を躊躇してしまうものです。

逆に、「この子となら長く付き合えそう!」と思ってもらえれば、「誠実にきちんと付き合いたい」と考えている男子と、うまくマッチングできるはず。

そこで今回は、男子が「この子となら長くお付き合いできるかも」と思うポイントを紹介。交際を前向きに考えられる女子はこんな子。

■■前の彼氏との交際期間が長いことを知った時

「顔は可愛いけど、ぱっと見チャラそうだから彼氏をコロコロ変えているんだろうなと偏見の目で見ていたが、前の彼氏と3年付き合ってたと知り、コロコロ変えるタイプではなく、じっくり付き合うタイプなんだな~とイメージ変わった。前の彼氏との交際期間の長さって結構大事かも」(28歳/証券)

長く付き合った実例があると、この子となら付き合っても長く続きそうだな♪と思うもの。

意中の彼と恋愛トークの時、前の彼氏と交際期間が長かったのなら、チラッと交際期間を言ってみるのもいいかも。


■■好みが似ている

「食の好みや、好きな音楽、好きなテレビ番組など、好きなものが似ていると、遠慮したり我慢せず一緒楽しめるから、長く続きそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.