恋愛情報『自分のアピールポイント別で「出会いの戦場を変えること」が恋のコツ』

2017年11月9日 16:00

自分のアピールポイント別で「出会いの戦場を変えること」が恋のコツ

目次

・1.クラブ、○○横丁
・2.カウンターのあるBAR
・3.ホムパ、BBQ友達の紹介
・4.合コン
・おわりに
自分のアピールポイント別で「出会いの戦場を変えること」が恋のコツ


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。男性と出会う場所は合コン、飲み会、友達の紹介など、様々。とりあえず、全て一通り行ってみるのもいいでしょう。

おそらく、「私は合コンは無理?」とか、自分に合う合わないがでてくるはずです。実は、自分のアピールポイントによって、出会いの戦場を変えることが効率的ですごく大事。今回は、アピールポイント別の出会いの戦場について紹介したいと思います。

■1.クラブ、○○横丁

クラブや、飲み屋街の○○横丁など行ったことある人は、わかるかもしれませんが、見知らぬ男との距離もかなり近いですし、全員が若干のスパーク状態。

この戦場で向いている人は、ノリに自信がある人や、誰とでもすぐに「イエーイ」という感じで仲良くなれるスーパー社交的な人が向いています。
逆に言うと、自分の会話力に自信がなくても大丈夫(笑)。

クラブなんて、音楽ガンガンなんで、話をしても、ほぼ聞こえませんし。横丁なんて、だいたいの男が酔ってるから、ちゃんとした会話が成立しません。あとは、クラブ、横丁に来てる女子は、出会い待ちだという勝手な男の思い込みがあるのも事実です。

■2.カウンターのあるBAR

カウンターのある大人のBARに向いている人は、アピールポイントが、とにかくお酒が好きな人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.