恋愛情報『髪フェチにはたまらない!男性をキュンとさせる「髪アピール」』

2017年11月9日 13:00

髪フェチにはたまらない!男性をキュンとさせる「髪アピール」

目次

・●ゴムを咥えて、髪を束ねるしぐさ
・●なにかを見るときに、耳に髪をかけるしぐさ
・●アウターやセーターなどから髪を出すしぐさ
・●濡れた髪をしぼるしぐさ
・●前髪を上げて、おでこが丸見えになる瞬間
・●おわりに
髪フェチにはたまらない!男性をキュンとさせる「髪アピール」


フェチとは、体のある部分や特定の動作、しぐさに魅力を感じること。指が好きだったり、脚が好きだったりという男性も多いですが、女性らしさを象徴する「髪」が好きという男性も少なくないようです。

そこで今回は、そんなフェチ心をくすぐる髪(神)しぐさをご紹介していきましょう!

■●ゴムを咥えて、髪を束ねるしぐさ

ロングの髪、ミディアム以上の長さなら、男性といるときに髪を束ねるシーンもあるのではないでしょうか?実は、そんな「髪を束ねるしぐさ」に弱い男性も!

髪をまとめる際には、ゴムを口に咥えてみてください。咥えるしぐさはちょっぴりセクシーにも見えて、髪を束ねるしぐさをより女性らしくしてくれるのです。

髪を束ねるシーンがあるようであれば、お手洗いに行って束ねるのではなく、ぜひ、彼の前で束ねてみましょう。


■●なにかを見るときに、耳に髪をかけるしぐさ

スマホだったり、立ち寄ったお店のメニューだったり、手元のものを見るときって、前髪やサイドの髪が邪魔になりますよね。

たいていはサッと耳に髪をかけますが、そのしぐさはとても女性らしく見えるもの。これは、同じ女子でも少しわかるかもしれません。

髪を耳にかけることで見える横顔や、男性はあまりすることのないしぐさに、ドキッとしてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.