恋愛情報『事前に見極めとこう!「浮気しない男」ってどういう男?』

2017年11月9日 17:00

事前に見極めとこう!「浮気しない男」ってどういう男?

目次

・■不器用で女子を喜ばすテクがない
・■交友関係が狭い
・■浮気に時間を割きたくない合理主義
・■ストレスレスな生活をしてる
・■おわりに
事前に見極めとこう!「浮気しない男」ってどういう男?


世の中浮気を繰り返す男子もいるけど、浮気しない男子だっています。では浮気しない男子はどのような男子なのでしょう。

そこで今回は、浮気しない男子に浮気しない(できない)理由を聞きました。一途男子希望の女子、こんな男子を見つけたら逃さないように。

■■不器用で女子を喜ばすテクがない

「マメじゃないから、彼女以外と連絡したりデートしたりは無理。不器用な男に浮気は難しいと思う」(28歳/飲食)

「女子を喜ばせたり、リードするのが苦手。そもそも女子に好かれようと思ってないから、その辺のスキルを磨こうとも思ってない」(30歳/保険)

彼女と日々の連絡やデートの他に、浮気相手と連絡やデート・・・・・・と、なるとある程度のマメさと器用さが必要だったりします。ということは、不器用だと浮気まで手が回らないということ。


女子からすると物足りないなぁと思ってしまう不器用男子こそ一途男子なのかもしれません。

■■交友関係が狭い

「人見知りで交友関係も狭く深く。基本出会いがないから、浮気のチャンスすらない」(27歳/福祉)

「いつも決まったメンバーで行動しているから、新しい女子と知り合うことがない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.