恋愛情報『恋愛を遠ざけてしまう悪い口ぐせ』

2017年11月10日 12:40

恋愛を遠ざけてしまう悪い口ぐせ

目次

・「出会いが全くない」
・「どうせ私なんて」
・「ロクな男がいない」
・「今すぐにでも結婚したい」
・おわりに
恋愛を遠ざけてしまう悪い口ぐせ


口グセはその人の人間性を表すものでもありますし、周りの人に与える印象にも大きく関わるものでもあります。

普段から恋愛を遠ざけてしまうような口グセを発していると、ますます男性が近づいてきてくれなくもなってしまうでしょう。

そこで今回は、恋愛を遠ざけてしまう「悪い口グセ」を紹介します。

■「出会いが全くない」

「いつ会っても『出会いがない』って文句を言っている女性って、自分で何か努力してるのかなって思っちゃう。愚痴を言ってるだけじゃ、出会いは訪れないと思う」(28歳/男性/営業)

「出会いがない」が口グセの女性は、自分からは積極的に出会いを求めて動いていない人が多いです。

「出会いがないんだから仕方がない」ということを、恋人ができないことの言い訳のようにしてしまっている可能性も高いのかも。

ただ待っているだけでは、なかなか素敵な出会いにも恵まれないでしょうから、まずはアクションを起こすことが大事なことでしょう。


■「どうせ私なんて」

「『どうせ私はモテないし・・・』って暗い顔で言っちゃってる子って、全く魅力的に見えない気がする。少しは自分に自信も持たないと、男性も寄ってこないはず」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.