恋愛情報『もう私のこと好きじゃないの...?別れを切り出さない理由って?』

2017年11月10日 12:40

もう私のこと好きじゃないの...?別れを切り出さない理由って?

目次

・好きなのかわからない
・嫌いになった訳ではない
・別れるのが面倒
・次の彼女ができるまでのキープ
・おわりに
もう私のこと好きじゃないの...?別れを切り出さない理由って?


なんだか最近、彼が冷たい気がする・・・。付き合っている彼の態度が冷たくなってしまったら、「もう私のこと好きじゃないのかも」と不安になってしまいますよね。

でも、彼の態度が変わっただけで、特に別れを切り出される様子がない!なんて、よくわからないパターンも少なくありません。今回は、気持ちの変化はあっても「別れを切り出さない」という男性にその理由を聞いてみました。

■好きなのかわからない

「彼女の束縛が激しかったとき、彼女のことが好きなのかわからなくなって冷たく接してた時期があります」(24歳/男性/飲食)

ケンカやマンネリなど、ふたりの関係がギクシャクしてしまうことってありますよね。きっかけの有無に関わらず、「彼女のことが好きかわからない」と悩んでいる男性は彼女に対して冷たい態度をとってしまいがち。

彼が自分の気持ちに迷っている段階なら、まだ関係を修復する見込みアリ!「つらいからもういっそ別れよう・・・」と早まらず、慎重に関係修復をしていきましょう。


■嫌いになった訳ではない

「付き合い始めたときに比べれば気持ちは冷めてるけど、彼女のことが嫌いになった訳じゃないから別れない。フラれたら仕方ないとは思うけど、自分からはフラない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.