恋愛情報『恋人にはできないかも?『絶食系男子』の見分け方』

2020年5月2日 22:00

恋人にはできないかも?『絶食系男子』の見分け方

目次

・男とつるんでるだけで十分たのしそう
・恋バナに参加しない
・女の子を怖がっているわけではない
・過去の恋愛話を聞いたことがない
・「恋しないなんてヘンだよ」系の説教に不機嫌になる
・自分の世界を持っている
・好きな女性芸能人は・・・「わからない」「特にいない」
・アプローチに対して微妙な反応
・むしろ反応なし
・仲の良い女友達がやたら多い
・さいごに
恋人にはできないかも?『絶食系男子』の見分け方


肉も草も食べない、「絶食系男子」というものを御存じですか?彼らにとって恋愛は「したくてもできない」のではなく「必要ない」のです。

どんなアプローチも通用しない彼は、もしかしたら絶食系男子かも?見分け方のコツ、教えま

■男とつるんでるだけで十分たのしそう

「野郎ばっかだとつまんないな」といったセリフを吐くこともなく、男だけでつるんで普通にたのしそう・・・。絶食系男子は決して人とコミュニケーションをとれないというわけではないのです。恋愛なしでたのしそうな人は絶食系男子の可能性大。

■恋バナに参加しない

飲み会などで恋バナで盛り上がる場面ってありますよね。絶食系男子は、そういうときにぜったいに積極的な態度をとりません。笑っていたとしても、苦痛に感じているのを表情に出さないように頑張っているのかもしれません。

■女の子を怖がっているわけではない

三次元の女の子を恐れるあまり恋愛を避けている、というわけではありません。(三次元女子を怖がる男性は、「拒食系男子」に分類されるんだとか・・・。)

女の子とは、友達としてならふつうに仲良くできるのが絶食系男子の特徴です。

■過去の恋愛話を聞いたことがない

過去の恋愛話のひとつやふたつ、しばらくいっしょにいれば自然と知るもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.