恋愛情報『一途な男子に近づけるに彼女ができること』

2017年11月11日 18:20

一途な男子に近づけるに彼女ができること

目次

・ほどほどに尽くす
・浮気したら別れると釘を刺しておく
・なるべく寂しくさせない・不安にさせない
・彼に追われるスタンス
・おわりに
一途な男子に近づけるに彼女ができること


せっかく付き合うのであれば一途な彼がいいもの。自分以外の子なんて見て欲しくないのが女子の本音でしょう。

けど浮気性の男子と付き合ってしまった場合、悩みが尽きませんよね・・・。とはいえ、そんな男子だって彼女次第で浮気をしなかったりします。

では男子はどんな彼女なら浮気をとどまるのでしょうか。一途男子にしたいならこれが得策かも。

■ほどほどに尽くす

「部分的に尽されると嬉しい。普段は特に尽くされることはないけど、家に泊まりに行ったとき、夕飯は俺の好きなものを作ってくれたり、寝る前にマッサージしてくれたり、朝も俺より少し早めに起きて朝ごはんの準備してくれたり。
さりげなく、ちょくちょく尽くされると、こっちも誠実でいようと思う」(28歳/IT)

尽くされすぎるとちょっと重いけど、全く尽くされないのは愛されているか不安になってしまうもの・・・。彼の浮気を防止するには、ほどほどくらいの尽くしがちょうどいいのかもしれません。

こういう見返りを求めるでもないさりげない尽くしには、逆に慎ましさやいじらしさを感じて、結果として男子の浮気したい気持ちを抑制するのかも。

■浮気したら別れると釘を刺しておく

「『浮気したら即別れるから!!』と釘を刺されているので、生半可な気持ちで浮気ができない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.