恋愛情報『裏目に出てるかも?モテテクで失敗しないために』

2017年11月12日 11:00

裏目に出てるかも?モテテクで失敗しないために

目次

・酔ったフリをして・・・
・わざと返信を遅らせて・・・
・カレだけのための上目遣い
・おバカキャラを演じる
・おわりに
裏目に出てるかも?モテテクで失敗しないために


日常の生活にある簡単な「モテテク」を追加してみるだけで、恋愛が進展することがあります。しかし、モテるためにモテテクを使ったにもかかわらず、それが裏目に出てしまうパターンもあるみたい。

そこで今回は、いわゆる「モテテク」を使って世の中の女子達がどんな失敗をしたことがあるのか調査してきました。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね。

■酔ったフリをして・・・

「普段は大胆なことが出来ないので、酔ったフリをして気になる先輩にベタベタしたり甘えてみようと試みました。そうしたら『軽いオンナ』だと思われて、先輩には邪険に扱われてしまいました・・・。代わりに他のチャラい先輩がしつこく『抜け出そうよ』って誘ってくるし、酔ったフリなんかしなきゃ良かったです」(26歳/OL)

酔ったフリをしてみれば、気になる人に気軽に近づくことが出来ますよね。しかし飲み会で簡単に酔っ払っている女性は「貞操観念が低そう」なんて思われちゃうかも。

チャラ男ホイホイにならないように、お酒の力はそこまで使わないようにしましょうね。

■わざと返信を遅らせて・・・

「返信は早くしすぎるとダメって聞くので、出来る限り遅く返信していました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.