恋愛情報『付き合う前のデートに意識したい昼と夜のギャップ!』

2017年11月13日 21:00

付き合う前のデートに意識したい昼と夜のギャップ!

目次

・昼はかわいく、夜は大人っぽく!
・声のボリューム・トーンを変える
・メイクを変える
・昼はアクティブに、夜はゆっくり動く
・おわりに
付き合う前のデートに意識したい昼と夜のギャップ!


ギャップがあるとモテる!なんて話を、あなたもどこかで聞いたことがあるはず。そんなギャップを簡単に取り入れることができるのが、お日さまの出ている明るい時間の雰囲気と、ロマンティックな暗い時間の雰囲気で、自分の見せ方をコントロールすること!

誰でも簡単に取り入れられて、なおかつ効果的なので、ぜひみなさんも取り入れてみてくださいね。

■昼はかわいく、夜は大人っぽく!

普段、日中は車の数も多いですし、人もたくさん出歩いています。静かなようでも、やっぱりどこかで生活音がありますよね。そんな時間帯はその雰囲気に合わせて明るく元気に!が基本です。

できればちょっぴり、ハイテンション気味くらいのほうがいいかもしれません。昼は笑顔で甘えて、ボディタッチが多め。友達のように、フレンドリーに接してみましょう。


そして、暗く静かになったなら、それに合わせておしゃべりを少しだけ控えてみましょう。男女を意識させやすいよう、大人っぽさを意識して。少し距離を近づけて、目線でのコミュニケーションや、会話の間を楽しむようなコミュニケーションをとってみましょう。

もちろん店の雰囲気や場所にもよりますが、場所によって雰囲気を変えることができれば、ギャップを感じさせやすいですよ

■声のボリューム・トーンを変える

静かで暗い夜になったなら、口数だけでなく声のボリュームやトーンも変えてみるのが◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.