恋愛情報『いじられキャラから恋愛対象に発展させる方法』

2017年11月14日 21:00

いじられキャラから恋愛対象に発展させる方法

目次

・時には「弱さ」を見せる
・「女を捨てる行為」はしない
・流れで「好意」を伝える
・「マジメな顔」も見せる
・おわりに
いじられキャラから恋愛対象に発展させる方法


そもそも全く興味のない女性のことは男性もイジったりはしないので、「いじられキャラ」の女性は「愛されキャラ」の女性でもあります。

だからこそ、そこで上手に“女”を意識させることができれば、一気に男心をつかむこともできるでしょう。

そこで今回は、「いじられキャラ」から恋愛対象へと発展させる方法を紹介します。

■時には「弱さ」を見せる

「いつもイジっていた女の子に、『私だってショックを受けることもあるんですよ』って言われたときはかなりドキッとした。反省もしたし、ちょっと見方も変わった気がする」(28歳/男性/広告代理店)

いじられキャラでいつもは明るい女性に、ふと弱い一面を見せられたりしたら、そのギャップに男性は心を揺さぶられるはず。

イジッた後に、「さすがにそれは落ち込みます」なんてちょっと寂しそうに言われたら、男性の考えが変わったりもするでしょう。

「何を言っても大丈夫な子」だと思っていたのが、実はそうではないとわかると、自分の扱いを振り返るとともに、急に意識し始めちゃうかも。


■「女を捨てる行為」はしない

「いじられキャラの女性であっても、ちゃんと女性らしさは持っている子だと、もちろん“女”としても意識しちゃう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.