恋愛情報『たまに見せるスキが効果的!彼にだけ見せる油断したあなた』

2017年11月15日 20:13

たまに見せるスキが効果的!彼にだけ見せる油断したあなた

目次

・大きなあくびをする
・ソファに座ったときにだらける
・地味な部屋着を着てみる
・寝ぼける
・お酒に弱いところを見せる
・おわりに
たまに見せるスキが効果的!彼にだけ見せる油断したあなた


気になる男性の前では、メイクも髪も服もバッチリ!魅力的でありたいと、気合を入れすぎていませんか?

たしかに、だらしない女子はモテませんが、しっかりしていそうで、油断がチラリと見える「隙」に、男性はドキっとするもの。そこで今回は、あえて見せるべきとも言える“油断した姿”についてご紹介していきましょう!

■大きなあくびをする

あくびは、基本的には隠すのが普通ですよね。あまりいい印象を与えないですし、大きなお口をあけてあくびをすると、下品に見えかねません。しかし、これはあくまでも「基本」。

あまりかしこまった場ではなく、周りにあまり人がいないうえに、気になる彼からは見えたり。そんなときには、部屋にひとりでいるような感じで、リラックスしたあくびをしてみてください。

少しほんわかしたあくび姿を見せられれば、親しみを感じさせることができます。口はあまり大きく開けすぎず、添えた手で口が半分くらい隠れるようにして、かわいいあくびを見せてみてくださいね。


■ソファに座ったときにだらける

普段どんな椅子に座るときも、姿勢はしっかり、脚もそろえて。しかし、もし親密な雰囲気になってソファに座ることがあるのであれば、これは隙を見せるチャンスです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.