恋愛情報『「自分のこんなとこが嫌い」女子が抱えてるコンプレックスあるある』

2017年11月15日 20:13

「自分のこんなとこが嫌い」女子が抱えてるコンプレックスあるある

目次

・●小さい!細い!短い!低い!
・●でかい!太い!高い!長い!広い!
・●毛深い!
・【最後に・・・・・・神崎桃子から愛のメッセージ】
「自分のこんなとこが嫌い」女子が抱えてるコンプレックスあるある


「やっぱ男は胸がある女性が好きだよね」「あ~ぁ・・・・・・わたしの顔、ココがこうだったら良かったに・・・・・・」「生まれつき可愛い子って得だよね」な~んて思ったこと、あなたにもありますよね。

今回、ハウコレが女性の本音に迫ったアンケート「Q:コンプレックスある?ない?」ではまさにほぼ100%の女性からの「コンプレックスあるある」意見がたくさん寄せられました。

みんなが何を気にしているか見てみましょう。

■●小さい!細い!短い!低い!

「寄せることもできない控えめな胸。もう小学生の頃の時から始まった永遠の悩み(笑)きっとそのうちにって信じて期待してたけど」(21歳/女性/学校・教育関連)「目が小さくつぶら」(20歳/女性/学校・教育関連)「足が短い」(18歳/女性/大学生)「おでこが狭くて、富士額なこと。広めでまーるい、キレイなおでこをした人に憧れます」(24歳/女性/その他)「鼻が低いことがコンプレックス。好きな人に、横顔がアバターみたいと言われて以来気にしている」(24歳/女性/学校・教育関連)「身長が低くて今の年齢より下にみられること」(19歳/女性/商社)

まず多くの女子の悩みは「スモール系」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.