恋愛情報『「私のこと好き?」と聞いてしまう人には、こんなお薬が効果的です。』

2017年11月15日 08:40

「私のこと好き?」と聞いてしまう人には、こんなお薬が効果的です。

目次

・寂しいと感じている人へ
・愛されている自信が持てない人へ
・別れようかなと感じている人へ
・まとめ
「私のこと好き?」と聞いてしまう人には、こんなお薬が効果的です。


女性から「私のこと好き?」と聞かれて、「好き好き、大好きだよーん!」と嬉しそうに答える男性は稀です。

「私のこと好き?」はNG!その一言で彼が思う事3つ」(ハウコレ)こちらの記事でも書かれている通り、「うざい」「なんでそんなこと聞くの?」「めんどくさい」と不信感にすら繋がることの方が多いです。

とはいえ、わかっていてもしてしまうのは人の性というもの。この記事では、どうしてあなたがわざわざそんなにリスクのある質問をしてしまうのか。その原因と対策を考えてみましょう。

その質問が出てしまう心理によって、対処法は全く異なったものになります。自分の心と向き合いながら、「自分はどれに当てはまるだろう?」と考えながら読み進めて見てくださいね。

■寂しいと感じている人へ

最近「きちんと彼氏とコミュニケーションが取れてないなぁ」と感じてはいませんか?

女性は話すことで安心できる割合が強い分、数日間でもコミュニケーションが取れなくなると、安心感が減ってしまいます。


かといって、「もっと構ってよ!」というのもの自分勝手な気がしてしまいますよね。だから彼が自分のことをちゃんと好きでいる、という事実を確認するための手段として「私のこと好き?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.