恋愛情報『恋愛の優先順位が低い女性の方が、恋愛上手になれる』

2017年11月17日 21:00

恋愛の優先順位が低い女性の方が、恋愛上手になれる

目次

・■「魅力的な女性」に見える条件
・■「好き」という気持ちが変形していく
・■「飢餓感」を与えられる
・おわりに
恋愛の優先順位が低い女性の方が、恋愛上手になれる


恋愛はとても大事なものですし、前向きな気持ちにさせてくれたり、やる気を与えてくれたりするものでもあるでしょう。

でもだからといって、恋愛の優先順位があまりにも高すぎる女性は、男性からすると、ちょっと敬遠してしまう女性でもあるかも。

実は、恋愛の優先順位が低い女性の方が、意外と男性は気になってしやすいものなのです。

■■「魅力的な女性」に見える条件

仕事や趣味、プライベートが充実していて、日々をちゃんと楽しんでいる女性は、男性にもやはりキラキラ輝いて見えるもの。それはいわゆる「魅力的な女性」であるとともに、「魅力的な人」でもあるので、男性も心惹かれる。

もちろん恋愛だって楽しめる、心や時間の余裕も持っていますが、恋愛への執着心がそれほど強くはないのかも。「何よりも恋愛が一番大事!」ではなく、恋愛も大事だけれど、仕事もプライベートも大事で、ここでも幸せや楽しさ、充実感を味わえる。

こういう姿勢の女性の方が、男性は「振り向かせたい」という気持ちになるのでしょう。


■■「好き」という気持ちが変形していく

恋愛の優先順位が高い女性は、常に頭の中も好きな男性のことでいっぱいになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.