恋愛情報『マッチングアプリで会ってはならない男性に共通する「地雷プロフィール」とは?』

2017年11月20日 12:00

マッチングアプリで会ってはならない男性に共通する「地雷プロフィール」とは?

目次

・鉄則1:自撮りしてるやつはナルシストと思え!
・鉄則2:高級ホテルのラウンジか夜景をバックにして、ドヤッてるやつは自己顕示欲の塊だ!
・鉄則3:変な当て字を使ってる人からは、高確率でなにかしらの勧誘を受けるぞ!
マッチングアプリで会ってはならない男性に共通する「地雷プロフィール」とは?


これはとある日の会話

友達:A子がさ、SNSで彼氏作ったって聞いて、私も始めたんだけど、なんか変な人多くて。SNSに登録してる男性ってそんなのばっかりなのかな?

筆者:ばっかりってことでもないけど、メッセージしてみると違和感がある人多いみたいだよね。

友達:そうなのよ。写真は良さそうだなと思っても、メッセージしたらなにこいつ?みたいな人多いの。

筆者:よっしゃ、プロフィール写真でわかる、地雷男子の見分け方を教えちゃる。

■鉄則1:自撮りしてるやつはナルシストと思え!

『その角度、女子かよ!ってやつはだいたいアウト』説。

友達:自撮りが全員ナルシストだとは限らないじゃない。

筆者:甘いね。
まずプロフィール写真に自撮り写真を選ぶのはなぜか、考えてみてよ。

友だちとの飲み会、もしくは旅行先やアウトドアイベント、なにかしらどこかしらでの写真があるのなら、その写真を切り抜いて使えばいい。なのになぜわざとらしい自撮りをとるのか?

すばり、そんな写真がないからだ!

友達:ないから自撮りするんでしょ?

筆者:ノンノンノン。では、なぜ自撮り写真しか撮れないのか想像してごらんよ。

友達:ん?どういうこと?

筆者:なぜなら、友達に飲み会や旅行に誘われないからだ!!

友達:な、なるほどー!

筆者:いいかい、彼らは自撮り写真の方がかっこよく写れるから自撮りをするのではない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.