恋愛情報『いままでも、これからも。カップルに聞いた「私たちの仲良し習慣」』

2017年11月20日 17:00

いままでも、これからも。カップルに聞いた「私たちの仲良し習慣」

目次

・1.色々な土地で「いつもの」場所を作る
・2.パートナー専用のLINEスタンプを送る
・3.横に並んで歩く
・4.後にお風呂に入った人の髪を乾かす
・おわりに
いままでも、これからも。カップルに聞いた「私たちの仲良し習慣」


アナタの周りにも「あのカップルはラブラブで羨ましいなぁ・・・」というような仲良しカップルはいないでしょうか?

今回は、そんなカップルの皆さんが普段からやっている「仲良し習慣」を聴取してきました。これまで過ごしてきた時間があるからこそのできることであったり、付き合いたてからできることだったり、形は違えど愛情や絆を感じるものばかりですよ。

■1.色々な土地で「いつもの」場所を作る

「俺たちは、池袋だったらいけふくろう付近、新宿だったら交番前みたいに色々なところで『いつもの所!』で通じる場所を作っているよ。どんな所でも二人だけのお決まりの場所を作るのって何か楽しいし、なにより毎回の待ち合わせが便利(笑)」(23歳/飲料)

「いつもの所で待ち合わせね!」というセリフ、なんだか仲良しっぽくて素敵ですね。

もし一人でいるときや友達といるときにその場所を通ったとしても、自然と相手のことを思い出してしまいそうです。

■2.パートナー専用のLINEスタンプを送る

「LINEのスタンプで『〇〇ちゃんに送る専用スタンプ』というのがあるので、お互いにお互いの名前のスタンプを買って、いつも送り合っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.