恋愛情報『「いい出会いがない...」そう思っている人に共通する3つのミス』

2017年11月21日 21:00

「いい出会いがない...」そう思っている人に共通する3つのミス

目次

・ミスその1:釣り場を間違えている。
・ミスその2:釣り方を間違えている。
・ミスその3:釣るタイミングを間違えている
・まとめ
「いい出会いがない...」そう思っている人に共通する3つのミス


「いい出会いがない。」古今東西を問わず、多くの女性を悩ませてきた問題ですね。本当にいい男って少ないんです。男の私がいうんだから間違いない。

しかしそれでも確かに実在しているのです。今回は、そういったいい出会いに恵まれていないという人たちが起こしがちなミスを、「釣り」に例えて洗い出してみたいと思います。

■ミスその1:釣り場を間違えている。

マグロを釣ろうとしているのに、川に行っても釣れることはありませんよね。これと同じように、あなたの理想としている人が、どこに生息しているのか、その釣り場を間違えていると、出会うことができません。


例えば、顔が良くて仕事ができて優しい人、がこの世のどこかにいたとしましょう。(実際に本当にいると思います。)こういう人はどこに生息しているのでしょうか?

例えば、今ではマッチングアプリなどのネットでの出会いも当たり前になりましたが、こういう人はアプリを使って恋人を探そうとするでしょうか?

原則的にはNOです。それだけ魅力的な人であれば、他の女性が放っておきませんので、そもそもそのサービスを使う必要がありません。ということはマッチングアプリは釣り場としては不適切であると言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.