恋愛情報『すべてがウソに見えてくる・・・?男性が「知りたくなかった女の本性」』

2017年11月22日 11:00

すべてがウソに見えてくる・・・?男性が「知りたくなかった女の本性」

目次

・1.悪口になると「スイッチ」が入る
・2.電話での「言葉遣いが汚い」
・3.物の扱いが「乱雑」
・4.ご馳走をしても「お礼の言葉」がない
・おわりに
すべてがウソに見えてくる・・・?男性が「知りたくなかった女の本性」


「あの人って、こういう一面があるんだ、意外・・・」こういったギャップは、好印象に繋がるものもあれば、マイナス、むしろショック・・・というものもあります。どちらにせよ、振れ幅が大きい。

まだ知り合って間もない頃に、あまり見たくない姿を見てしまうと、一気に気持ちも冷めてしまいかねません。

そこで今回は、男性が「知りたくなかった女の本性」を知る瞬間を紹介します。

■1.悪口になると「スイッチ」が入る

食事デートなどをしながらお互いに色んなことを話していたら、少しくらい悪口や愚痴をこぼしたりすることもあるでしょう。それ自体はそこまで悪いことではありません。

奇麗事ばかり言っているよりも、人間味に触れられるでしょうし、会話が盛り上がったりもするかも。

ただ、悪口になった途端に、スイッチが入ってしまうのはNG。
急に饒舌になったり、生き生きと前のめりで話すようになったら、さすがに男性もドン引きです。

「いつも人の悪口を言ってそうだな」なんて思われてもしまうでしょう。「共通の人が嫌いだった」なんて場合でも要注意ですよ。

■2.電話での「言葉遣いが汚い」

汚い言葉遣いや男言葉を使う女性のことは、男性は“女”として意識しにくいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.