恋愛情報『磨かれた勘と実行力。「奥手女子」でもいい恋ができる』

2017年11月23日 22:20

磨かれた勘と実行力。「奥手女子」でもいい恋ができる

目次

・■奥手女子のあなたは、どう感じますか?
・■男から自称奥手女子を見たら・・・
磨かれた勘と実行力。「奥手女子」でもいい恋ができる


恋愛に奥手な女子のことを奥手女子と呼んだりしますが、男子って「奥手女子だってじつは恋愛が得意だろう」と思っていることもあります。もっと言えば、「ホントは奥手女子なんて生き物はいないだろう」と思っていたり。

■■奥手女子のあなたは、どう感じますか?

「女子は男子より、つきあう相手を選ぶ権利をたくさん持っている」と、ある女子に言ったら、すごく驚かれたことがありますが、そんなに驚くことですか?

「わたしは男に選ばれる存在である、だからじぶん磨き(だかなんだかを)やって、選ばれる存在にならないといけない」と思っている女子のほうが多いってことでしょうか?

**

男があまり持っていなくて、女子のほうがたくさん持っている感覚のひとつに「相手を値踏みする直感」があるように感じます。

女子って、出会い頭に男のことを値踏みしていますよね?

「この人、優しそうだから、わたしがわがままを言っても聞き入れてくれそう」とか、「彼はお金を持ってそうだから、デート代に不自由していた元カレとはちがうだろう」とか、つきあったあとなら「彼はわたしのことが大好きにちがいないから、彼の前で泣くと、彼はわたしの浮気を許してくれそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.