恋愛情報『彼に浮気されないための予防線』

2017年11月26日 21:00

彼に浮気されないための予防線

目次

・「絶対○○ダメ」より「信じてるから」
・浮気したら、私もし返すから。
・TV番組をわざと一緒に見る
・自分の私物を置く
・おわりに
彼に浮気されないための予防線


突然の僕の持論で恐縮ですが、「男は浮気をする生き物」と思って間違いありません。そんな最悪な素質を女性より多くもっています。まずはそう思うところから、はじめましょう。そうでも思わないと色んなことが気になって仕方ありませんから。

だからと言って、浮気を許すわけではないですよ。浮気をされないための予防線を貼る必要があります。

男目線から、これをされると浮気しづらいことを、いくつかまとめてみましたので参考にしてください。

■「絶対○○ダメ」より「信じてるから」

日頃から彼に暗示をかけることをオススメします。
その言葉は「絶対浮気しないでね。」じゃなく、「○○君は、浮気しない人だよね、わたし信じてるから。」一見、「絶対、浮気しないでね。」の方と思いがち。特に「絶対」なんてつけるとよけいに良くないです。

どこか「○○しちゃだめ」なんて言われると、それを破りたくなる欲求にかられてしまうのが男。逆に「信じてる」といわれる方が、裏切ったときの罪悪感が頭をよぎり、浮気できそうな場面に遭遇したときに、踏みとどまる可能性があります。

■浮気したら、私もし返すから。

「もし、あなたが浮気したら、私もするからね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.