恋愛情報『恥ずかしすぎる!今までにした「デートでの大失敗」』

2017年11月28日 10:00

恥ずかしすぎる!今までにした「デートでの大失敗」

目次

・1.目的地がまさかのお休み
・2.お高い料理屋さんに困惑
・3.我慢しすぎて微妙なタイミングでトイレに
・4.一張羅にクリーニングタグ
・おわりに
恥ずかしすぎる!今までにした「デートでの大失敗」


皆さんは、「デートで大失敗」してしまったことってありませんか?

「緊張しすぎて話せなかった」等の可愛いものから、「楽しみ過ぎて眠れず、大遅刻をしてしまった」等の笑えないものまで、様々な種類の失敗があると思います。

そこで今回は皆さんに、今までに経験した「恥ずかしすぎるデートでの大失敗」について聴取してきました。皆さんも、参考にしてみて下さいね。

■1.目的地がまさかのお休み

「テーマパーク内のイルミネーションが話題の施設があったので、朝からテーマパークで遊んで夜にイルミネーションを見ようと思い、気になるカレを誘って行きました。人があまりいなかったので『空いてそうで良かったね~!』なんて話していたのもつかの間。まさかの休園日でした。朝から集まっちゃったもんだから時間だけが無限にあって、とても気まずくて恥ずかしい想いをしました・・・」(21歳/学生)

テーマパークや有名なデートスポットが「もしかしたら休館日かも?」なんて、中々考えないですよね。

「行こうと思っていた場所が休みだった」それだけでお互い「え、どうしよう・・・!」と気まずくなってしまいます。事前に一度調べてみた方が安心です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.