恋愛情報『小さい頃から言われていたことが「モテの基盤」を作っている!?』

2017年12月4日 17:40

小さい頃から言われていたことが「モテの基盤」を作っている!?

目次

・■お行儀よくしなさい
・■お友達に優しくするのよ
・■人は人、自分は自分よ
・■あなたはいいこよ
・●おわりに
小さい頃から言われていたことが「モテの基盤」を作っている!?


「どうすれば、好きな人に振り向いてもらえる?」「どうやったら、彼氏ともっと関係を強くできる?」大好きな人との距離を縮めたくて努力している女子は多いもの。

でも中には、お門違い(おかどちがい)なハウツーや、小手先だけのテクニックに振り回されている・・・という女子も少なくないようです。

本当に愛される方法は、小さな頃お母さんやお父さんが教えてくれたことにヒントがあります。

モテたい!と目先のことに着目するのではなく、人間的に愛される人になるのがモテる近道!みなさんも、お母さんの言っていたことを思い出して、頑張らなくてもモテる自分を目指してみませんか?

■■お行儀よくしなさい

「ちゃんと、いただきますしてから食べるのよ」「靴は揃えなさい」「挨拶しなきゃダメよ」こんなふうに、お行儀よくして!といわれた経験はありませんか?

「お行儀がいい」とは礼儀作法がいい、マナーが守れているなどの意味があり、生活のさまざまなところで問われる問題です。大人になったいま、あの頃お母さんが行っていたことを守れていますか?

こういったマナーは、いわばできていて当たり前。だからこそ、「できていない人」に対するマイナスイメージも大きいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.