恋愛情報『寒い夜に、彼と「濃密」なDVD鑑賞デートはいかが?』

2017年12月11日 09:00

寒い夜に、彼と「濃密」なDVD鑑賞デートはいかが?

目次

・1.いちゃいちゃでホラーと闘う
・2.お笑いで身体を暖めて
・3.シリーズもので時間を忘れて
・4.いちゃいちゃで恋愛ものと闘う!
・おわりに
寒い夜に、彼と「濃密」なDVD鑑賞デートはいかが?


「あー、毎晩寒くてお風呂や布団やこたつに潜ってる時間だけが幸福だけど、じっと動かずにいると石化してしまうかもしれないから、せめて脳だけは動かしたいなー」と思っているんじゃありませんか?

思っていますよね!

そんなときには、暖房をマックスに効かせた部屋でDVD鑑賞をするのに限ります。もちろんひとりだと、心は寂しいままなので、彼氏や気になる男子をお誘い合わせの上で。ぬくぬくの部屋、ツ◯ヤで借りたDVD、それから大好きな彼の三拍子が揃ったら、早速「濃密」な時間の始まりです・・・・・・。

■1.いちゃいちゃでホラーと闘う

「怖い映画って、ひとりだと怖いけど、でも、観たい気持ちはあるから、彼女が部屋に来るときに借りてきちゃう。でも怖すぎて、彼女といちゃいちゃすることに逃げてしまう」(大学生/19才)

ホラーに出てくるおばけやモンスターは、本当に怖い。じっと観てたら、まず勝てません。そこで、いちゃいちゃを武器に闘う。怖いシーンでは、とにかくふたりで密着して、画面は一切観ないことを徹底しましょう。
画面の中のおばけも「おーい、今怖いとこなんだけどこっち向いてー」って言いたくなるくらいに。終演しても、「あんまり怖いところなかったねー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.