恋愛情報『「まだ付き合ってないのに、雰囲気でキスしちゃった」その後、どうする?』

2017年12月12日 09:00

「まだ付き合ってないのに、雰囲気でキスしちゃった」その後、どうする?

目次

・■彼との関係や想いを確認!
・■キスしたときの気持ちと許した理由を確認
・■早く会って、気持ちをたしかめる
・■告白してから二度目のキスを!
・■おわりに
「まだ付き合ってないのに、雰囲気でキスしちゃった」その後、どうする?


まだ付き合ってはないけど、彼のことが好きだし、まあまあいい雰囲気。そんなときにキスをされた経験はありませんか?

幸せな気持ちだったけど、まだお互い告白前。女子としてはちょっぴり悩むところですよね。そこで今回は、そんなキスの後に踏むべきステップをご紹介していきましょう。

■■彼との関係や想いを確認!

キスをしたということは、きっとお互い惹かれているはず。そういった意味では、ある意味キスは告白のようなものかもしません。しかし、そうではない場合も少なからず存在します。

まずは、彼とどういう関係だったのかを再確認してみましょう。
まだ友達だったのか、それ以上だったのか。何回デートしたことがあるのか、お互いのことをどれだけ知っているのか。

そして、彼に対する気持ちも大切です。「好き」なのがたしかであったとしても、自分が「どんな人」を好きになったのか。冷静に彼の人となりを分析したり、長所も短所も考えたうえで、特別な関係になりたいと思っているのか考えたり。

「キスをした」という事実でふわふわ~っと流されて、本当なら「ちょっとここは気になる(嫌かも)」と思っていたような部分もスルーしてしまう可能性があるので、ちょっと冷静に洗い出してみるべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.