恋愛情報『浮気を乗り越えるには「簡単に許す」も「泣いて攻め続ける」もNGです!』

2017年12月12日 09:00

浮気を乗り越えるには「簡単に許す」も「泣いて攻め続ける」もNGです!

目次

・■彼に会う度に泣いたりしない
・■「なんで浮気したの?」と責めない
・■疑って束縛しすぎない
・■「彼はどうしたいのか」を聞く
・おわりに
浮気を乗り越えるには「簡単に許す」も「泣いて攻め続ける」もNGです!


どんなに仲の良いカップルでも「絶対にない」と言い切れないのが浮気の可能性です。真面目そうな彼が浮気しているケース、私は探偵としてたくさん見てきました。

浮気は、発覚した瞬間よりもその後どうするかが大変です。「別れない」と決めた場合に、浮気した彼に心から反省してもらうための行動について解説します。

■■彼に会う度に泣いたりしない

浮気したくせに開き直る男性もいますが、そこに対して泣いて責め立てるのは逆効果です。というのも「泣く」という行動は一方的で話し合いにならない卑怯な方法だとも言えるんですね。

毎回泣かれたりすると男性は「確かに浮気したのは悪いけど、そんなにしょっちゅう責められると面倒だから別れようかな・・・・・・」と悪い方向に意識が向かってしまいます。つい泣いてしまって話し合いができない、という場合はいったん時間を置いて冷静になることも大事ですよ。


■■「なんで浮気したの?」と責めない

浮気が分かった場合にほぼ100%の人が聞いてしまうのが「なんで浮気したの?」という質問です。

ですが、何か理由を言われたところで納得できる応えなどまず返ってきませんし、そもそも浮気に深い理由などありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.