恋愛情報『ただ尽くすだけじゃNG!彼をもっといい男にする「育成プログラム」』

2017年12月14日 21:00

ただ尽くすだけじゃNG!彼をもっといい男にする「育成プログラム」

目次

・1.贅沢なおねだりをしてみる
・2.彼の調子がいい時も悪い時も、同じ態度で接する
・3.褒めるときは「才能」を褒める
・4.母性が恋心を上回らないようにする
・おわりに
ただ尽くすだけじゃNG!彼をもっといい男にする「育成プログラム」


こんにちは、コラムニストの愛子です。

多くの女性が一度くらい、リッチな男性と付き合いたいと思ったことがあるのでは?でも、今の彼氏とお別れして新たな出会いを探すより、彼にそうなってもらえるように支えたいと考える女性はたくさんいると思います。

しかしそう思って尽くし過ぎてしまうと、彼に過度な自信を与えてしまい、向上心を掻き立てることが出来ません。

そこで今回は、彼氏の夢や仕事を応援したい女性に向けて、あげまん彼女になる方法をご紹介します!

■1.贅沢なおねだりをしてみる

過度に高級志向をアピールする必要はありませんが、「お金がかからない女性」だと思わせてしまうのもおすすめできません。

「彼女はこれで十分満足なんだ」と彼に感じさせてしまうことで、「もっと仕事を頑張って、たくさん稼いで彼女を幸せにしてあげたい」という気持ちを、彼に抱かせることができないからです。

本当は、幸せってお金だけで測れるものではありません。実際安いプレゼントでも気持ちさえこもっていれば嬉しいし、ファストフードでも大好きな彼と食べれば美味しいでしょう。

しかし彼の成功を望むのなら、「多少はお金のかかる女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.