恋愛情報『遠距離になってから「別れる?」ばかり。彼の気持ちが知りたい!』

2017年12月14日 21:00

遠距離になってから「別れる?」ばかり。彼の気持ちが知りたい!

目次

・●別れようの意味
・●けんかばかりを卒業するには
・おわりに
遠距離になってから「別れる?」ばかり。彼の気持ちが知りたい!


こんにちは!いつもガールズレスキューにたくさんのご相談をありがとうございます。ライターの城山ちょこです。今回、私がお答えさせて頂くのはこちら・・・!

“私には一つ年上で社会人の彼氏がいて、付き合って1年2ヶ月、福島と東京の遠距離になって半年になります。

遠距離になって最初の2ヶ月ほどはそれなりに上手くいっていたのですが、3ヶ月目あたりからぎくしゃくするようになりました。少し喧嘩になったり私が不満を言ったりすると彼氏が「じゃあ別れる?」と言ってくるようになりました。

私自身は別れたくなかったので最初は引き止めていたのですが、最近は疲れてきてしまって引き止めるのも面倒だと考えるようになってしまいました。ちなみに彼氏は引き止めると好き好き言ってくるようになります。これはただの倦怠期なのか、それとももう関係が冷めきっているのかわからなくなってしまいました。
私の彼は本当に私と別れたがっているのでしょうか”

という18歳女子からのご相談です。

“別れよう”のひとことは2人の関係を変える大きな意味を持つ言葉ですよね。軽いノリや冗談・・・と見過ごすことなんてできませんよね。彼はどういう気持ちでそんな言葉をぶつけてくるのでしょう?

■●別れようの意味

ちょっと気に入らないことがあるとすぐに“別れよう”と切り札を出して自分に従わせようとする男子は一定数いますが、この彼は遠距離になる前はそうではなかったとのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.