恋愛情報『それ、イタイって気づいてる?男子から見たイタイSNS』

2017年12月15日 07:00

それ、イタイって気づいてる?男子から見たイタイSNS

目次

・1.お誕生日お祝いメッセージたくさんありがとうございます
・2.一生親友!みたいな投稿
・3.すっぴん失礼!!
・おわりに
それ、イタイって気づいてる?男子から見たイタイSNS


いまやSNSは女子にとってなくてはならないコミュニティの場。みんなの幸せで充実した投稿を見たり、自分の素敵な写真を投稿したり、やり込めばやり込むほどSNSの世界にハマってしまうもの。

しかし、女子のSNSに夢中な投稿が、男子から「なんかあの子、ちょっと痛いよな・・・」と思われてしまっていることも。誰が見ているかわからないのがSNSなので、何がイタイと思われるのか知っておいて損はないと思いませんか?今回は男子からイタイ...と思われる女子のSNSをご紹介します。

■1.お誕生日お祝いメッセージたくさんありがとうございます

「無事、〇〇歳になりました、みたいな報告!!報告するような年でもないでしょ。」(24歳/営業)

「メールやメッセージくれた子ありがとう、プレゼントもありがとう!みたいなたくさん愛されてるアピールはイタイ。」(27歳/広報)

たくさんのメッセージありがとうございます、とはまるで著名人のような言い回しですよね。そんなにたくさんお祝いメッセージもらったの!?と女子は焦ったりねたんだりして、自分の誕生日ポストには気合いが入りがち。

ですが、冷静な男子には「プレゼントやメッセージもらった自慢合戦したいだけだろ・・・もらったメッセージは心の中に留めとけよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.