恋愛情報『頑張らなくても愛されている女子はなぜ愛されている?』

2017年12月15日 16:20

頑張らなくても愛されている女子はなぜ愛されている?

目次

・■人が持っている考え方とそのルーツって、他人にはよくわからない
・■なんらか苦しくて辛抱が必要なアレのことではなく
・■頑張っていないように見えるのに、なぜか愛されている人のからくり
頑張らなくても愛されている女子はなぜ愛されている?


「わたしほど頑張ってないように見えるあの子は、なぜ彼氏から愛されている?」というようなタイトルの本があり(もっと短いタイトルだったように記憶しています)、それなりに売れていたようです。

頑張っていないように見えるのに愛されているとなると、人はきっと嫉妬しつつも、「その子のからくりを知りたい」と思うのでしょうね。

さて、頑張らなくても愛されている女子は、なぜ愛されている?この項では、その答えに迫ってみたいと思います。

■■人が持っている考え方とそのルーツって、他人にはよくわからない

頑張っていないように見えるあの子は、なぜ愛されているのか?答えは簡単で、あの子は人知れず頑張っているからです。

ぼ~っとしているように見えても、たとえば「じぶんでじぶんのことを好きになるためにはどうすればいいんだろう」と、人知れず悩みつつ、夜中にネットで自己啓発系の電子書籍をダウンロードしているとかね。

人が頑張っている姿って、他人の目に映ることだけがすべてではないということです。かと言って、高校生の試験勉強のように隠れてこそこそやるものでもないわけで。換言するなら「他人が持っている考え方って、わからないことだらけ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.