恋愛情報『徹底分析!長男タイプの男性を落とす方法』

2020年5月2日 21:20

徹底分析!長男タイプの男性を落とす方法

目次

・基本的には甘えておく
・たまに甘えさせる
・古風なところを見せる
・「すごいね」「ありがとう」と彼が自然にやっていることをほめる
・弟がいる長男の場合
・妹がいる長男の場合
・おわりに
徹底分析!長男タイプの男性を落とす方法


気になるアノ人が長男だった。。。生まれた順番は、性格に意外と影響を与えているもの。今回は、そんな長男タイプの彼を落とす方法をまとめてみました。

■基本的には甘えておく

なんだかんだいって、主導権を握るのが得意なのが長男タイプ。もしあなたが生まれながらの妹タイプなら、何の苦労もなく付き合えることでしょう。素直に甘えて、「あなたが必要なの」と頼ってみせることが大切です。

もし、あなたが長女タイプなら、きっと仕切り上手のはず。長男タイプと交際するなら、時にはリーダーシップを譲り合わないと、衝突することも。
上手に決定権を譲ることを意識してみて。

■たまに甘えさせる

「長男なんだからしっかりしなさい!」と言われて育ってきた彼。

「何かあれば、オレがしっかりしなくちゃ・・・」と気負ってきたのも事実。

甘やかされた経験が少ないので甘えベタでもありますが、いったん甘えることを覚えると、その心地よさにハマってしまうのが、長男タイプ。他人の前ではプライドの高い彼を立て、二人きりの時には、「私がやってあげる」など、包容力を見せてあげましょう。親密になると、実は赤ちゃんプレイが好きなのも、末っ子よりも長男です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.