恋愛情報『女子の恋愛は3回リセットできる』

2017年12月17日 07:00

女子の恋愛は3回リセットできる

目次

・■女子は3つのリセットボタンを持っている
・■男子が女子のいる飲み屋に通うわけ
・■環境と運だそうです
女子の恋愛は3回リセットできる


どんなに頑張ってもさっぱりモテない女子とか、つきあう男子はダメンズばっかりという女子は、女子ならではの恋愛のリセットボタンを押してみると、恋愛のみならず、人生が劇的に変わるかもしれません。

■■女子は3つのリセットボタンを持っている

一般的に言って、女子は3つのリセットボタンを持っています。就職してじぶんのまわりの環境が大きく変わるときが1回目。

まあその前に、親の仕事の都合などで頻繁に転校していた人のなかには、「転校=リセット」という考え方を持っている人もいるでしょうから(転校したらとたんに明るい性格に変わったなど)、転校もリセットボタンでしょうけど。

で、その次が今はおそらく転職でしょうね。転職することなくずっと1つの会社でやってきましたという女子と、あまり出会わないから。いるにはいますが、時代的に転職がごくふつうのことになっているので、2回目の転職が人生のリセットボタンだと解釈してもいいのでしょう。3回目は結婚です。


■■男子が女子のいる飲み屋に通うわけ

男子は女子のように、20~30代にかけて何回もリセットするわけにはいかない、というのは、女子のみなさんもよくご存知でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.