恋愛情報『最後に会うべき?会わないべき?後悔しない恋の幕引きとは 』

2017年12月26日 21:00

最後に会うべき?会わないべき?後悔しない恋の幕引きとは 

目次

・〇最後に会いたい!と言った理由は?
・〇気持ちにケリを付けて終わりにしたい、のなら
・〇復縁したい
・・会わない
・〇おわりに
最後に会うべき?会わないべき?後悔しない恋の幕引きとは 


こんにちは!いつもガールズレスキューにたくさんのご相談をありがとうございます。ライターの城山ちょこです。今回、私がお答えさせて頂くのはこちら・・・!

“遠距離だったんですけど、別れて半年以上が立ちます。だけど、月1で会いに行ったり、来てくれたりなどして会っていたのですか・・・急に、元彼に好きな人が出来たらしく、もう会うことは出来ないってなりました。でも、最後に会いたいっていったらいいよ!と言われたのですか、傷つくのが怖いのと会いに行って後悔しないのか?不安で、会いたい気持ちと、もうこのまま終わりにしようと思う気持ちが半々です。どうしたらいいですか?”

というご相談です。別れの最後は会うべきなのか、それとももう終わりなら会わずにそのままの方が傷つかずにすむかの?恋の幕の引き方について今回は考えてみましょう。

■〇最後に会いたい!と言った理由は?

会うべきか、会わざるべきか・・・とのご相談ですが、「最後に会いたい!」と言ったのはあなたの方。
一体、何を望んで会う約束をこぎつけたのでしょうか?

さっぱり忘れるため?それとも復縁をせまるため?直接、顔を合わせたいと思ったのはなぜなのでしょう?まずはそこを考えてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.