恋愛情報『―あのコの恋愛事情― #占いで勢いをつけてみたら両想い 編』

2017年12月28日 07:00

―あのコの恋愛事情― #占いで勢いをつけてみたら両想い 編

未来は変わらないんだな。

種明かしをすると、先月アキミさんに見せた占いも、本当に当たるかはわからない、ただ毎日私が目にすることの多い占いっていうだけ。そのサイトの占い師さんは前向きな言葉しか並べない方で「良いこと」がたくさん書いてあるサイトってだけだったりする。結果をいい方に向けたのはアキミさんの「行動力」だけ。たったそれだけなのだ。

■◇おわりに

彼だって怖いのだ。好きだからこそ想っていていて欲しいし、思い出して欲しいのだ。自分ばかりが電話しているとかけてきて欲しくなるときだってあるし、電話をくれただけで「この子も思い出してくれてるんだ!」なんてHappyな気分になったりする。


占いの上手な使い方は「恋愛運がいいから彼から電話くるかも」なんて待つことじゃなく「恋愛運がいいから行動しちゃおう!」だよ。

待ってても、超能力でもない限り、彼に「電話させる」ことはできないからね。明日からの占い、上手に使って活かしてみて!勢いをつけて「行動あるのみ」。(川上あいこ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.