恋愛情報『ついうっかり・・・だけど幸せ!彼女のスマホを「チラ見」してテンションが上がったこと』

2017年12月31日 07:00

ついうっかり・・・だけど幸せ!彼女のスマホを「チラ見」してテンションが上がったこと

目次

・1.ロックナンバーが自分の誕生日
・2.ロック、ホーム画面が思い出の写真
・3.写真フォルダに自分専用のアルバムがある
・4.LINE背景が全てツーショット
・おわりに
ついうっかり・・・だけど幸せ!彼女のスマホを「チラ見」してテンションが上がったこと


悪気はなくとも、カレのスマホを「チラ見」してしまったことってありませんか?

見ていないフリをしていても、なんとなくパートナーがスマホで何をしているのか、気になってしまうものですよね。そんな気持ちは、カレも一緒なのではないでしょうか。

そこで今回は、カレが彼女のスマホをチラ見してテンションが上がったことを聴取してきました。LINEなどを覗いてケンカにも繋がりそうなこの「スマホのチラ見」ですが、どんなときにカレのテンションが上がるのでしょうか。さっそく紹介していきます。

■1.ロックナンバーが自分の誕生日

「彼女にスマホのロックナンバーを聞いたことがあったんですが、はぐらかされたんですよね。別にスマホを見ようと思っていた訳じゃなかったんですけど、隠されるとすごく怪しく見えてきてしまって(笑)だから彼女が隣にいるときにチラッとナンバーを盗み見したのですが、ナンバーが自分の誕生日だったんですよね。ちょっとした疑いの心があった自分が恥ずかしいし、同時にすごいテンション上がりました。」(24歳/企画)

「ロックナンバーはアナタの誕生日だよ!」だなんて、彼女さんは恥ずかしくて言えなかったんでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.