恋愛情報『―あのコの恋愛事情― #自己完結しがち女子はモテない 編』

2018年1月4日 22:40

―あのコの恋愛事情― #自己完結しがち女子はモテない 編

目次

・◇迷宮入りでからまる
・◇自己完結はお母さん女になりがち
・◇おわりに
―あのコの恋愛事情― #自己完結しがち女子はモテない 編


ネイルサロンは不思議な空間。手を握り合っているからなのか、リラックスした密室空間がそうさせるのか、秘密の内緒話しを打ち明けて下さる方がとても多い場所でもあります。そんなネイルサロンで繰り広げられるみんなのリアルな恋のお話をお送り致します。

※許可を頂いたものだけ掲載しています。

※個人を特定できる情報が含まれないよう職業等にフィクションも織り交ぜています。ご了承ください。

■◇迷宮入りでからまる

「やばいーからまってきたー」友人ヒロ(仮名)がジェルネイルを塗りながら眉間にシワを寄せている。「だーかーらー考えすぎだってば!」マスクの向こうで友人だからこその大きめの声で答えた。


恋愛初級から中級程度になると、どうして自己完結しがちになるんだろう?「最近会えない」→気持ちが冷めたに違いない。「なんか、電話を切りたそうだった」→他の女の子といるのかも。「Lineが既読スルー」→うざいのかな?「来週会えない」→彼は会えなくても寂しくないんだ→私のことあまり好きじゃないのかも。

女子ってめんどくさい生き物である。

■◇自己完結はお母さん女になりがち

一度そんな風に、考えて迷宮入りして勝手に答えを出すようになると、女子は勝手に気を使い始める。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.