恋愛情報『カップルの冬定番?彼女とふたりでしたい「暖めあい」』

2018年1月5日 17:00

カップルの冬定番?彼女とふたりでしたい「暖めあい」

目次

・1.こたつでぬくぬく
・2.手を繋いでぬくぬく
・3.ココアでぬくぬく
・4.毛布でぬくぬく
・おわりに
カップルの冬定番?彼女とふたりでしたい「暖めあい」


寒いと人肌恋しくなるなんて言いますけど、本当にそうで、好きな人と一緒に暖めあって過ごすのには最高の季節ですよね。

こんなに密着しても、ただただぬくぬくで、ただただ幸せなのも今の季節の特権ですので、みなさんも、彼氏や好きな人とふたりで体と心の温度を高めあってください!

■1.こたつでぬくぬく

「彼女とこたつ入るのめちゃ幸せすぎて笑える。こたつのなかで足をスリスリしあったり、一緒にみかん食べたり、布団よりも気持ちいいかも」(大学生/20才)

こたつって、宇宙ですよね。宇宙。他にも、ふたりで一緒に同じところにギュウギュウで入って、「狭いー」とか言いつつそのままくっついてるのが好き、なんて意見もありましたが、みなさんいろんな楽しみ方をしていますね。

「こたつで寝ると風邪引くよ」ってよく言うけど、実際、そのまま寝てしまうと本当にかなりの確率で体調崩してしまいますので、そこだけは気をつけてくださいね。


■2.手を繋いでぬくぬく

「デートで彼女と手を繋ぐと、彼女の手がめっちゃ暖かくて放せなくなる(笑)。彼女からは『冷たい!』って言われるけど、なんだかんだ手袋外してくれて好きだわ」(公務員/22才)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.