恋愛情報『今度のデートは、あえての朝ごはんをおすすめします』

2018年1月7日 14:20

今度のデートは、あえての朝ごはんをおすすめします

目次

・1.必然、長い!
・2.一緒に頑張る感
・3.とにかく、新鮮
・4.おいしいっ!
・おわりに
今度のデートは、あえての朝ごはんをおすすめします


デートって、だいたいランチやディナーですよね。なぜでしょうか。SNSで「ランチデート!」とか「ディナー楽しかった」とかつぶやく人はいても、「これから、彼とブレックファーストだっ!」みたく言う人がいないんでしょう。せっかく、メリットはたくさんあるのに。

デートで大事なのは、もちろんふたりの気持ち(中身)なので、どんなデートをするか(箱)はあくまでおまけなはずです。

だけど、やっぱりディズニーとかでデートをしたらすごく盛り上がることが多いと思うし、逆にタバコで煙すぎる居酒屋では、盛り下がりますよね。そんな意味で、デートはその環境も大事で、たかが箱、されど箱だとも思うんです。

そこで今日は、男子とブレックファースト・デートをあえてすべき理由について紹介したいと思います。


■1.必然、長い!

「彼とお泊まりするときには、翌朝はきちんと起きて、その辺のファミレスとかでもいいから一緒に朝ごはんを食べに行くよ。1日長いから、お泊まりの翌日もたっぷり楽しめる」(大学生/22才/女性)

お泊まりデートの場合には、起きたその日はもう午後で、あっという間にバイバイなんてこともありがちですよね。まあ、意識なくてもただ一緒に眠っている時間も幸せは幸せなんでしょうけど、たまには早起きしてめいっぱい1日を楽しむのもいいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.