恋愛情報『その彼、ホントに信頼できますか?「女癖が悪い男の特徴」』

2018年1月8日 10:40

その彼、ホントに信頼できますか?「女癖が悪い男の特徴」

目次

・■そもそも「イケメン高収入」は疑うのが◎
・■飲みに出る回数が多い
・■しゃべり上手褒め上手
・■お金は全部彼負担
・■おわりに
その彼、ホントに信頼できますか?「女癖が悪い男の特徴」


イケメンで、一緒にいると楽しい!そんな男性は、誰から見ても素敵に思えるものですよね。でも、そういうモテる男性には、「女癖が悪い男」が多いもの・・・。

今回は、そんなキケンな男性にありがちな特徴をピックアップしました。「素敵~!」と恋に落ちやすいあなたは要注意かも!?

■■そもそも「イケメン高収入」は疑うのが◎

「人は見かけによらない」というケースもありますが、やっぱり第一印象って大きいですよね。かっこよくて、おまけに年収も高いとなれば魅力を感じるでしょう。でも、優良物件こそ要注意。

見た目がいいのであれば、そのぶん女性の気を惹きやすくなるのは事実ですし、加えて高収入。多くの女性から求められる存在なために、あちこちの女性に手を出し・・・なんてケースもあるようです。


ですので、こんな彼からのお誘いには、ちょっと疑うくらいが◎。早い段階での頻繁な連絡、付き合うという言葉がないままのお泊まりの誘いなどは、気をつけておいたほうがよさそうです。

■■飲みに出る回数が多い

お酒に女性とくれば、男性の「遊び」がひとつ完成。お酒は、男女問わず気分を陽気にしますし、ほろ酔い気分になると、ガードが緩くなるものですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.